Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/19GvG
2006-02-19 Sun 23:00
今日はB3でのSC刹那連と2時間ずっとガチ状態で戦いました(・∀・)
かなり必死だったためSSが少ないですっ
B3を防衛するSC刹那連にスタダで攻めました。
ER防衛でした。
blog219_1.jpg

HITSTOPもしっかりしていて、睡眠、石化対策もしっかりしていたとおもいます。
全然石化、睡眠にならなかったです。
人数が少なくても基本的なことができていると強いと思いました~。
こちらはアスムEMCで何度も突入し、5.6回目の突入で防衛決壊。
エンペ混戦状態に。
blog219_2.jpg

自分はSC刹那連のマスター、阿修羅系にスタンインベ連打してました。
少し粘られますが、SKにてブレイクに成功。
落とした直後のEMC!
blog219_3.jpg

ダンサーは自分の2PCキャラで、プリさんは今日参加していないので
4人しかER集まりませんでした~。どんなEMCだだだっ(ぁ
なのでSKは相手側の突入のたび臨戦がいい感じでした。

ここで攻守逆転し、SC刹那連が時間まで攻めてきました。
SC刹那連もうまく睡眠服、石化服を使い、こちらの前衛を苦しめます。
攻めでも防衛でもステータス異常服はこわいことがわかります。
エンペ殴られたり、クロークなどでWiz陣荒らされたり、
何度も危ない状況がありましたが無事防衛できました。

記念撮影はERにて
blog219_4.jpg


RSL連のみなさまお疲れ様でした~。

SC刹那連のみなさまお疲れ様、ありがとうございました。
とても楽しいGvGでした~。また戦うときはよろしくお願いします(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク~ | 真っ白な贈り物 | ダンサーはすくすく育ってますっ>>
この記事のコメント
うわ、めっちゃ楽しそう!
すんごい出たかった・・・orz
2006-02-20 Mon 00:37 | URL | のそ #-[ 内容変更]
楽しかったですよっ
次回のGvはのそ様の参加も期待!
忙しいですががんばってください(`・ω・´)b
2006-02-20 Mon 08:10 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
