Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝坊!w
2005-07-11 Mon 13:27
3時限目の講義が暇なので更新(ぁ
ひさしぶりに寝坊してしまいました。

普段5時50分起きなんですが、6時30分に目が覚めました。
家を出るのが6時45分前後で、間に合うかどうかで
すごいあわてて用意しました。
なんとか用意でき、いつもの電車に乗ることができました。
以外に10分でもできるんだなーとびっくりしました。
もちろん朝飯は食べる時間ありませんでしたが(ぁ
一日3食は大事です!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日アユタヤなどなどが実装! | 真っ白な贈り物 | 初GvGレポ7/10>>
この記事のコメント
寝坊して全休!
それがあすみクォリティ~♪
_| ̄|○
2005-07-11 Mon 19:05 | URL | あすみ #21ZlZnHs[ 内容変更]
携帯のアラームで5時40分に起きたけど、
そのまま寝てしまった!w
その後アラームもないのに6時30分に起きれた
のが奇跡!(・∀・)
さぁ来週から前期テストだ_| ̄|○
2005-07-11 Mon 19:39 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
