Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調に育ってます
2006-02-26 Sun 11:22
ダンサー適度にがんばってますっ。
Lv81なってからアリゲーターc高いのでアリゲーター倒しまくったけど、
もちろんカードは出ませんでしたヽ(`д´)ノ
そろそろ窓手でジプシー目指すか~と行ってきました。
今回は最下層のほうの窓手体験しました。
効率は
blog226_1.jpg

2589328
30分経過後
blog226_2.jpg

3272488

30分で683k
1時間で1.36m!
時給1.36mはうまい(*´Д`)ハァハァ
blog226_3.jpg

そしてLvアップ~
だいたい3時間でLv1アップ~
最下層のほうがアクロウスも収集品うまくていい感じかもです。
ジプシーになるまで収集品は倉庫に封印しておこうとおもいますっ
何十mいくだろう(*´Д`)ハァハァ

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2/26GvG | 真っ白な贈り物 | 80代突入>>
この記事のコメント
ちょ!スナイパソロより出てる!
2006-02-26 Sun 22:29 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
mjsk!
へるぱ様のスナイパーだと絶対もっとだせるよ!
なのでスナイパーがんばってください(*´Д`)ハァハァ
2006-02-26 Sun 22:32 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
