Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/26GvG
2006-02-26 Sun 23:34
今日も熱いGvGでした~(・∀・)
SKマスターが欠席のためSKのみんなはRFとSymに移動してのGvGでした。
今日は45名前後でした。
簡単な流れを

C2 攻め:RSL連、WDASH連 防衛:神託MP連

B1 攻め:RSL連 防衛:Anthem連

B1 攻め:RSL連 防衛:BVM連

B1 攻め:BVM連 防衛:RSL連
でした~。
===============================================================
まずはC2を防衛する神託MP連にスタダで!
スタダ妨害に神託Gが第1MAPで軽く妨害、その後EMCでER防衛。
一度目の突入でだいぶ進めました。
blog227_1.jpg

罠、植物などうまく使いいい防衛だと思いました。HITSTOPだけ少なかったかもです。
二度目の突入前にWDASH連が来ました。
RSL連+WDASH連の突入で、人数差もあり防衛決壊。
blog227_2.jpg

そのままエンペブレイク、WDASH連に競り負ける。
そのままC2続行。
WDASH連は放棄だったかも(?)ですぐ神託MP連がブレイク。

今度はタイマンかと思いましたが、すこししたら再びWDASH連が来ました。
これも人数差があり、すぐに防衛が決壊。
同時突入のSS
blog227_3.jpg

いっきにまたエンペ混戦へ。
blog227_4.jpg

神託MP連もEMCするが、さすがに防衛ライン復活はできず今回もWDASH連がブレイク。
神託Gのマスターの名前、職しっかり覚えないとですね。

===============================================================

ここでRSL連はB1に転進。

B1は 攻め:Anthem連 防衛:BVM連でしたが、B1到着したと同時に
Anthem連が落とし、城主がAnthem連になりましたがB1続行でした。

===============================================================
B1 攻め:RSL連 防衛:Anthem連
blog227_5.jpg

一度目の突入でLPが成功し、いっきに防衛ライン決壊。
B1ERではどうしても火力が出にくいので防衛側は大変です。
確保防衛でER防衛開始。
ここでAnthem連は転進し、BVM連が来ました。
22時までずっとBVM連とタイマンでとても熱かったです。
===============================================================

===============================================================
B1 攻め:BVM連 防衛:RSL連

ER防衛でロキ1枚、ゴス、水場、植物などなど。
blog227_7.jpg

やっぱりBVM連の前衛はものすごく強かったです・・w
LKの人達が中々沈みません。何度も何度もWiz陣まで来ます。
LPも何回か決められたりダンサーのスクリームもとても厳しかったです。
すこしずつ削られていき、防衛決壊し、MANIACにブレイクされる。
===============================================================

===============================================================
B1 攻め:RSL連 防衛:BVM連

今度は攻守逆転でB1攻めます。BVM連もER防衛でした。
落城した後すぐER突入だったので、防衛ラインが完成していなかったかもです
ER防衛
blog227_8.jpg

一度目の突入でいっきに防衛ライン崩し、そのままRFでブレイクに成功。
===============================================================

===============================================================
B1 攻め:BVM連 防衛:RSL連

再び攻守逆転し、ER防衛がんばりました。
最後までBVM連は攻めてきました。
ぎりぎり防衛できB1獲得でした。後5分あれば落城していたでしょう。
===============================================================

ERにて記念撮影
blog227_9.jpg

RSL連のみなさまお疲れ様でした~。

先週はSC刹那、今週はBVM連と最後の最後まで攻めてきてとても熱いGvGでした。
どちらも後5分ほどあれば落ちていてもおかしくない状況で、一瞬の油断で
落ちてしまうくらい激しかったと思います。

攻めではBVM連、防衛ではSC刹那が一番強かったと思います。
BVM連の前衛の強さ、BVM連の攻めが一番こわいですヽ(`д´)ノ
SC刹那連の、HITSTOPのうまさ、睡眠、石化対策ばっちりなところ。
WDASH連の前衛の質、数の多さでエンペブレイク率の高さ。
神託MP連もできたばかりなので慣れてくるとこわそうです。
神託MP連とは今度攻守逆でやってみたいですね。

戦ってくださったのみなさまお疲れ様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3章 | 真っ白な贈り物 | 順調に育ってます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
