Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3章
2006-02-28 Tue 10:33
3章は、2章では見方だったエルトシャンが敵に(゚口゚;)
他のBOSSよりエルトシャンが一番こわかったです(ぁ
ラケシスで会話するだけで終わりますが、油断すると一撃で殺されるっ
2章でラケシスをクラスチェンジさせて馬ないと難しかったです。
馬あれば楽に会話できますっb
途中キュアンがエスリンから神器ゲイボルクを受け取る。
ゲイボルクは、ちから+10、わざ+10、しゅびりょく+10
やばいやばいよ(*´Д`)ハァハァ
キュアンTUEEEEEEEほとんどの敵が1.2発。
もう楽勝ムードだと思ったらキュアン達は国へ帰りました。
第1部終わるまで帰らないでくれえええええ(笑
次にもっともいらない神器所持者のクロード様降臨。
バルキリーの杖とか一度も使ったことがありません!w
死んだら基本リセットですしねー。
さらに神器持ちのブリギッド様も降臨。弓の神器、イチイバル。
これも反則並の強さ(*´Д`)ハァハァ
イチイバルは、ちから+10、すばやさ+10、特殊効果ライブあり。
元家来だった盗賊どもを一回の戦闘でどんどん倒しました(・∀・)
こうげきりょくだけでは、ちからが+10されるゲイボルクとイチイバルが
やはり強いっ。
3章はエルトシャンのみ強敵でした(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<免許 | 真っ白な贈り物 | 2/26GvG>>
この記事のコメント
ブリギットって誰とくっ付けるか悩むよね!
2部でフィンの子は作りたかったのでブリギッドとくっつけた記憶が~w
2006-03-01 Wed 10:57 | URL | チハ #-[ 内容変更]
自分は二回、ブリギット弓だからジャムカと
結婚させたねっ(・∀・)
ジャムカと結婚するとかなり強いよっ(`・ω・´)
フィンは1部で活躍しすぎて2部では微妙だった!w
2006-03-01 Wed 19:00 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
