Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/05GvG
2006-03-05 Sun 23:14
今日はとにかく重いGvGでした・・・
ひさしぶりに重すぎて微妙なGvGでした;
簡単な流れは、
V3 割ってすこし防衛して転進。

C2 攻め:BVM連、RSL連 防衛:WDASH連

B4 攻め:GA連、RSL連  防衛:Anthem連

B4 攻め:Anthem連 防衛:RSL連

C3確保防衛し、外征はV4→V1行くも残念ながら無理でした。
なぜかC2獲得できていました~w

まずはV3のBLUE連にスタダなしで攻める予定でしたが放棄だったので
割ってすこし防衛。
blog305_1.jpg

V3のERやっぱりいいですね(・∀・)
防衛するととても強そうっ。サング連が数回突入したところ、逆走して荒らして転進。
C2のWDASH連へ行きました。

ER防衛でした。
すでにBVM連が攻めていました。
共闘で同時突入し、防衛が決壊。
blog305_2.jpg

BVM連、WDASH連、SKとEMC発動。
blog305_3.jpg

エンペ混戦状態になりMANICがブレイク。
そしてB4に転進。

B4はAnthem連がER防衛でした。
blog305_4.jpg

ロキの隙間をしっかりとうめておりロキも2枚で魔法火力がとても強かったと思います。
すぐにGA連の外征も来て共闘で、数の差もあり防衛が決壊。
blog305_5.jpg

こうなってしまうとエンペ混戦状態に。
blog305_6.jpg

エンペ付近でAnthem連EMC発動し、粘るがRFにてブレイクに成功。

21:20分まで防衛で、ER防衛でした。
自分はずっと復帰オンラインだったのでER状況わかりませんでしたっ
20分に転進予定でしたが17分ごろに普通に落城し、そのまま確保予定地のC3へ転進。
無事C3確保できました。ひさしぶりのCADなので時間あるとき行きたいと思いますっ

RSL連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友達の旅立ち・・・ | 真っ白な贈り物 | 通報。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
