Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4章
2006-03-07 Tue 12:50
1部では4章はかなり楽なんじゃないでしょうか。
そこまで強い敵も特にいませんのでっ。
レヴィンが神器フォルセティGetした瞬間、鬼のような強さに(・∀・)

途中からですが、画像つき~(・∀・)
FE1_307.jpg

まずは敵のペガサス隊

FE2_307.jpg

見方のペガサス隊
数も強さもほぼ互角でいい勝負をするはずだったところに
FE3_307.jpg

敵の増援部隊登場。しかも弓系で飛行系にはたまりませんっ。
隊長は
FE4_307.jpg

おぼっちゃまだよおおお。しかもシールドリングなんて贅沢なっ
雑魚敵も勇者の弓とか見方のペガサス隊ほとんど一撃死ヽ(`д´)ノ
なんとか見方のペガサス隊を助けたいが、
FE5_307.jpg

助けにいけない!!行かせてーーーー。どけ~このマジシャンめめめ。
シグルド軍はただ見ていることしかできませんでした。
FE6_307.jpg

助けにいけさえすればこんな雑魚などおおおヽ(`д´)ノ
見方のペガサス隊は全滅し、城を制圧されます。
このおぼっちゃまはやりたいほうだいし、そのまま国へ戻りました。
殺してやりたかった~~~w
城を制圧されたことにより移動不可だったところが行けるようになり、
全軍突撃っ
FE7_307.jpg

村の市民を助けるとLv1あがるのでLvあがりにくいキャラやクラスチェンジ
があとすこしのキャラで助けるといい感じですっ
村の市民、村などを助ける場合はやはりいっきに突撃(・∀・)
そのまま城の守備にいてるボスを排除し、制圧っ
ここでレヴィンの母上に会いに城に入ると・・・
FE8_307.jpg

神器フォルセティが渡される!
これも反則なみの強さにっ
フォルセティ:わざ+10、すばやさ+20
もう敵の攻撃のほとんどが0%とか~w
FE9_307.jpg

神器手に入れて調子にのります!
全員でかかってこい!w
森で待機しているためほとんどの敵が攻撃してきませんっw
すこしだけ攻撃してきた敵のHit率8%とか(・∀・)
FE10_307.jpg

この言葉が彼女の最後となりました。
ばかはそっちだったようですw
ひっさつ! ATK60でひっさつとかみきりない敵即死ばっかりなんですけどっ
FE11_307.jpg

かなりお怒りのレヴィン!
本当に怒っていました!即効ひっさつ発動→即死っ
ボスが一撃で一人で倒せていいのかかか~w
そして4章をクリアーし、1部最後の5章へ突入するっ。
別窓 | ゲーム関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<箱箱箱 | 真っ白な贈り物 | 友達の旅立ち・・・>>
この記事のコメント
ちょ、FEはアドバンス版からしかやったことない!
2006-03-07 Tue 15:50 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
おぉ~~~(・∀・)
SFCのファイアーエムブレム聖戦の系譜も
おすすめですよ~(`・ω・´)b
ファイアーエムブレム関係知ってる人
けっこういていい感じです~(・∀・)
2006-03-07 Tue 16:57 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
