Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/12GvG
2006-03-12 Sun 22:50
まずはC3防衛からはじめました。
そのまま逆流して放棄し、B2へ。
21時ごろにB1:BVM連に転進。
外征はV3のWoGに行くも残念ながら獲得できず。
まずはC3防衛から開始しました。
攻めにDASH連、サング連、かぼちゃMR連がいました。
20分ごろに転進予定だったため逆流してB2へ転進。

B2はERのSSのみで
blog312_2.jpg


21時ごろにB1:BVM連に転進。
ER防衛でした。
blog312_3.jpg

50名前後。ロキ一枚、忘れないで、植物等でした。
やっぱりB1のERなので火力が出にくく、2.3回目の突入で防衛決壊。
しかし若禿げGさんに割られます。もっとレーサの対策も必要ですね。
すぐにBVM連は転進し、終わりまで平和でした。

外征先はV3:WoGでした。
V3のERはやはり硬かったです。
罠、QM等もしっかりしており、とても強かったと思います。

記念撮影はERにて
blog312_4.jpg

RSL連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

最近ずっとGvGが重くてきついです・・・
昔はエフェクトずっとONでもそこまで重くなかったんですが・・
やはりPC性能がそろそろだめなのかヽ(`д´)ノ
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテ~ | 真っ白な贈り物 | ペノっペノっペノ>>
この記事のコメント
ちょ、レポHAEEEE!!!
mizu様最速なんじゃないかしら
2006-03-12 Sun 23:10 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
今回は簡単にすぎましたからっ
明日就活があって!w
火曜日は卒研(´;ω;`)
KIAIでがんばります(`・ω・´)b
2006-03-12 Sun 23:42 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
