Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテ~
2006-03-14 Tue 08:59
10時~18時までメンテですが、今日は卒研でちょうど家につくのが19時前後!
すこしくらい延長しててもかまいません!(何
リヒDとユペD楽しみですヽ(`д´)ノ
そろそろ上級Dがほしかったので(・∀・)
かなりきついならBADよりもいい感じがかもしれませんしね(・∀・)b
そうなればGvGはどうなるのかっ~。
宝箱がうまい砦を狙ったり、守りやすい砦で商業値多く狙うのか、
神器狙っていくのか。
新スキルでまたGvGが変わるといいですね(・∀・)b
ではは行く気のしない卒研へ行ってきますZzz
1.2年のときの春休みは2ヶ月ずっと遊べたのに(ぁ

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュペDとリヒD | 真っ白な贈り物 | 3/12GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
