Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュペDとリヒD
2006-03-15 Wed 11:29
とうとう来ましたね(・∀・) リヒDとジュペD!
その他、ホムンクルス、髪型、新頭装備!
昨日は色々行ってきました~
まず入ってすぐに新頭装備である、ミスティックローズとパン作成しました!
いい感じでした(・∀・)b
その後ギルメンとジュペDへ行ってきました~。
まず1Fは
敵の数が多すぎるっー。人が多いからかどんどん横沸きしました。
ATKも数がたまると痛いです。ペノcが高くなるのではないでしょうか。
エルニウムですが一個も落としませんでした。
エルニウムが凄く安くなったりはしないと思いました。
そのかわり鋼鉄が収集品のように出ます。
1F→2Fへ行くところ
blog315_1.jpg

1Fは、経験値がとてもよかったと思います。
Wizとペアでうまくやれば時給3m前後。
SGLOVHDの三種類があるとかなりいいですね。
属性4種いてますので~。
SGで火属性、地属性のを倒して、風属性はHD、水属性はLOVで。
後はタゲがとても変わりやすいので、後衛職はきをつけないといけませんっ
レアは鋼鉄が出まくりますので、中々いいのかもしれません。
でかいレアは未確認。

2Fは
まず1Fと変わったところは、アポカリプス様の降臨。
かんらん石見なかったので、ドロップ率が低下かなくなっているのか、
簡単には出ませんでした~。
2F→3Fへ行くところ。
blog315_2.jpg

2Fはとりあえず広すぎました。敵の数はいますが、1Fよりあんまりかな(?)
3Fからはクエストが必要で帰還。

次はリヒクエストを行い、リヒD行ってきました。
まずはソロで3F見学~
blog315_5.jpg

はい~。無理!w
敵一体で死にかけますw
相当高Lvの大人数PTではなければ無理です。
なので、3Fの敵が落とすドロップ類が安くなったりはしないと思いました。
GvGで傭兵としてきてほしいくらいです(何

2Fはマスターと最初行って、途中で同盟のチャンプ様の3人でPT狩り

2Fはおすすめだと思いました~。
敵の数はかなりいて、そこまでは強くないのでよっぽどのことがないかぎり
死にません。
ドロップですが、そんなs防具がぽろぽろ落とすことはないと思います。
出やすそうなプレ箱ですら0個でしたのでっ。
それでもお金の効率が悪いわけでもなかったと思います(・∀・)b
MAPに一体だけいてる・・
blog315_4.jpg

アサXDOP様!
アサXは倒せたのでそこまでは強くないのかもです。
3FはWSが強すぎました。HiWizもかなり強いらしいですっ。

色々行きましたが楽しかったです(`・ω・´)b
経験値ではジュペD、お金ではリヒDかな~と思いました。
リヒD、3Fでうまく狩れれば経験値もお金もうまいかもしれません(・∀・)b
いつか攻略したいですね(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぉぉぉ~ | 真っ白な贈り物 | メンテ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
