Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぉぉぉ~
2006-03-16 Thu 17:07
クラウンほしさにオシリスを探しに行くと、
blog316_1.jpg

さすが大型パッチ実装ばかりなので放置でした~。
ソロでもきつくありませんでした。
メデューサ盾あればかなり楽なのですがヽ(`д´)ノ
ドロップはお察しっ

次は洛陽のBOSS数回倒しました~。
blog316_2.jpg

人間:風Lv3

MDEF高めなのでWiz系はきついですね。
LKか阿修羅系がおすすめです。
蜂やゴスリンほどではありませんがテレポも頻繁に使います。
一度捕まえれば飛ぶことはありませんが。
サンク常時貼るので、回復量より上回るダメあたえないといけませんっ。
サンクなければWizでもいけるんですけどねヽ(`д´)ノ
スキルはWBも使ってきますので、人間盾、レイド、水鎧が前衛には必要。
取り巻きは3匹です。
取り巻きはシールドチャージをよく使うので前衛はすぐ壁際にもっていかないといけません。
後インティミも使ってくるのでこわいですっ。
気をつければ全然たいしたことありません。
生体D3Fの敵一体のが強いです(ぁ
スポンサーサイト

別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク~ | 真っ白な贈り物 | ジュペDとリヒD>>
この記事のコメント
スタンドにしか見えません!
っていうかソロで狩れるものなのn
2006-03-19 Sun 02:01 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
ライバルいなければね(・∀・)b
ヘルパー様もHiプリになって倒しましょう!!
2006-03-19 Sun 10:04 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
