Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばってます
2006-03-19 Sun 15:28
すこしずつがんばって、Hiプリオーラ目指してます(`・ω・´)b
安定してかせげるBADがやはりいいですね(・∀・)b
ただいま
blog319_1.jpg

ベース60%、Job82%(・∀・)b
Jobアップしたら64。
キリエがLv3になるだけで意味ないです!w
夏休みには発光できるといいな~と思います。

教習所のほうは、第1段階の学科はすべて受けました。
実車のほうは後一回。
学科問題の勉強するのとてもだるいですヽ(`д´)ノ

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3/19GvG | 真っ白な贈り物 | リンク~>>
この記事のコメント
一段階の学科は大変だよね~
2段階になると実際に道でるだろうから
自分が運転するならこうだろうな~って思えば
いけるものがおおいから
一段階だけ?がんばれば後はらくらくw
だからがんばるのだ~ヾ( ・w・)ノ゛
2006-03-20 Mon 22:58 | URL | ゆい #pYrWfDco[ 内容変更]
学科は眠たかったですZzz
第一段階終われば楽ですか(・∀・)
今日で第一段階の実車もおしまいです
がんばってきます(`・ω・´)b
2006-03-21 Tue 08:47 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
