Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/19GvG
2006-03-19 Sun 23:05
新スキルがきて1回目のGvGでした。
簡単な流れを
B3 攻め:RSL連、Anthem連  防衛:SC刹那連

B4 攻め:RSL連、BLUE連   防衛:IWL☆連

B1 攻め:RSL連       防衛:DASH連

外征はなし。

でした~。
まずはB3のSC刹那連にスタダなしで、防衛ライン完成後突入。
blog320_1.jpg

ロキ一枚、忘れないで、ME、AS、罠等~。
人数も増えてるのか、参加率がよかったのか50名前後で多く感じました。
火力は高いわけではないですが、HITSTOPが良く進めません。
何度も何度も突入し、LPも何度か出るがすぐ相殺され中々崩せませんでした。
何度もアスムEMCを使い突入~~~
blog320_2.jpg

LPも出て混戦状態に。
自分もエンペ付近までいけ、Wiz陣邪魔しようと思ったら阿修羅。
今回は阿修羅合計3回ほどよけれました~。
阿修羅系の人はルアフサイトきをつけないとですね。
混戦状態になるが、SC刹那連に粘られまた防衛ライン復活しますが、
ここで、混戦状態になったときにAnthem連のマスタのチェイサーがエンペ付近でEMCが発動。
混戦状態になるとチェイサーが最強ですね・・・。
ルアフサイトで出せないので。
Anthem連がブレイク。 お見事でした~。

ここでAnthem連は転進し、SC刹那が再び防衛。
何度か突入するも、そろそろ21時前後になると回復が・・
ここでB4のIWL連に攻めました。

ER防衛でした。
blog320_3.jpg

エフェクト入れてないのであんまり詳しくわかりませんがロキは二枚でした。

同盟が一つ増えていて、人数が50名前後。
とにかく火力がやばかったです・・・w
AMP+Mbrなのか魔法が痛すぎでした。
SC刹那連よりも相当強かったです。
SS見る限りでは、HITSTOPがかなり少なく見えるのですが、魔法が・・・
崩せなさそうなので、B1に転進

B1はDASH連がER確保防衛でした。
1.2回目の突入で防衛ラインが決壊し、制圧し、LTでブレイク。

記念撮影はERにて
blog320_4.jpg


RSL連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。

新スキル来て1回目のGvGでしたが、もうよっぽど攻め側が強くないと
落とすのがとても困難だと思いました。
B2、V3などの砦性能がよいところを大手連合が防衛したら落ちないのでは・・
また色々と攻めの方法などを考えて落とせるようになるといいですね(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<苦しい・・! | 真っ白な贈り物 | がんばってます>>
この記事のコメント
攻めを有利にするパッチこないかしら(*‘ω‘ *)
それかWPから数秒はダメージ食らわない、アイテム、攻撃、スキル使えないとか!
2006-03-20 Mon 11:34 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
だね~。
このままではGvGがきついヽ(`д´)ノ
また攻め方考える必要ありですねっ
2006-03-20 Mon 19:51 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
