Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝97!
2006-03-30 Thu 10:30
無事Lvがアップ~
blog330_1.jpg

SSもうまく取れました(・∀・)
次はLvアップまで約170mですか、きつ~。
Lv96が140mなので30m増えただけですがきついです。
オーラまであと2!
ベース上がったので同盟の人と生体3Fいきまくりです。
blog330_2.jpg

今週はMVPはWizでした。
オーラはとにかく逃げろです!!!

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぉ~ | 真っ白な贈り物 | 朝早く>>
この記事のコメント
97おめぽっぽ(*‘ω‘ *)
癌オーラMVP強すぎなんとかしる!
2006-03-31 Fri 00:11 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
ありがとう(`・ω・´)b
ヘルパー様が倒すんですよ!!
スナイパー90にしてMVPBOSSを!!
2006-03-31 Fri 10:42 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
