Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4年の前期開始まであとわずか・・
2006-04-08 Sat 01:30
朝からギルメンのHiプリ様とペアで色々ボスまわってました(・∀・)
DOP、オシリス、タオグンカ、ミストレス、ドレイク!

blog408_1.jpg

まずはオシリス。
クラウン狙ってけっこうがんばってるが出ません!w
ペアなら半額なので買取したいのですがっ。
なんとかソロでも倒せるので自力ゲットしたい!
紫箱数個出してくれたのでオシリスいい感じでした(・∀・)b

blog408_2.jpg

ドレイクはもう今日は何も落とさず!w
今回まわってたボスで一番強いのに一番まずいとかいじめだ!

blog408_3.jpg

タオグンカはもうドロップ、カード以外いいのないので、
カードとMVP紫狙いと遊びでいきました!
カードなど出ませんからっ

blog408_4.jpg

DOPは、ランスとsブロードソードが(゚口゚;)
sブロードソードとか初めて出たかもしれませんw
兜見たかったな~!

blog408_5.jpg

ミストレスからとうとう出ました!w
blog408_6.jpg

グングニールゲット~~(・∀・)b
初めて出た~~~。
これで残りは小さい枝とカードのみ!
いつ出るのかヽ(`д´)ノ

おまけ!
blog408_7.jpg

タオグンカ行く途中に見たMob軍団。
強いMobばかり・・。
エルダーかなり強いんですよね。時計4Fで人間盾じゃないせいもありますが
FD→LBコンボがうまい!
次のタオグンカ時間に見たときは壊滅していましたとさ(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も! | 真っ白な贈り物 | ふぉふぉふぉ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
