Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も!
2006-04-08 Sat 23:58
今日もミストレス狩り狩り。
今日はミストレス運絶好調でした!
blog409_1.jpg


blog409_2.jpg


blog409_3.jpg


3枚目はみにくいですが、またグングニールでました(・∀・)b
2h周期のBOSS一匹だけ狙うのはいい感じです。
あいてる時間リアルの用事や、ROの狩りもできたりしますので(・∀・)b

空いてる時間、お昼に一度、伊豆にあるアリーナルームにはじめていきました
アコライト専用のところ一回チャレンジ!

ゾンビやグール、レイスドルガーゴAマミーDIなどなど。
まずこれはMEじゃないとベストタイム出せないですね;
制限時間8分で6分45秒かかりました!
ベストタイムは3分45秒だったかな・・w
アリーナPは20Pくれました。1000Pでカード帖なのでMEの人には
けっこういいのかも!?
自分はすぐ飽きましたが(何
別窓 | ボス狩り | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜか・・ | 真っ白な贈り物 | 4年の前期開始まであとわずか・・>>
この記事のコメント
俺もミストレスさそってええええええええええ(待
2006-04-09 Sun 03:51 | URL | 大分 #-[ 内容変更]
50回通うのはきついな!
2006-04-09 Sun 05:03 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
大分人様>
SK溜まり場来てくれれば(・∀・)b
大分人様ならLA阿修羅2発でいけるし!
自分はすこしだけはっけいしないとっ

ヘルパー様>
50回はちょっと苦痛かもねぇーw
敵も何も変わらないし~
PT戦だと5名でBOSSもいてるらしいし
楽しいかも!?
2006-04-09 Sun 08:30 | URL | mizu #L3pJnUYA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
