Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/09GvG
2006-04-09 Sun 22:45
もう今日はとにかく重いGvGでした・・
BもCも攻めでも防衛でも動かずきつかったです;

簡単な流れは
C1 攻め:WoG+サング RSLT連 防衛:神託MP連

C1 攻め:BLUE連 神託MP連 防衛:RSLT連

B4 攻め:IWL☆連 RSLT連 防衛:Anthem+Trinity

今回は外征なしでした。 
まずはC1:神託MP連にスタダなしで攻めました。
すでにWoG+サングは体験同盟(?)が攻めていました。
blog410_1.jpg

防衛は第3MAPでした。
すでにWoG+サング連により防衛決壊し、そのまま突入してサングがブレイク。

次にRFでブレイクし、第3MAP防衛。
攻め手はBLUE連と神託MP連でじわじわと削られERでEMC決められ
ERで粘るもBLUE連にブレイクされB4に転進。

攻めはIWL☆連でした。防衛はAnthem+Trinityでした。

数回突入するが蒸発。
IWL☆連と同時に突入し防衛決壊。
blog410_2.jpg

そのままIWL☆連がブレイク。
すぐにRFでブレイクし、IWL☆連は転進しました。
終わりまでレーサがすこし攻めてきましたが無事B4獲得。

RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。

今日で春休みが終わりです。がんばりたいとおもいます!
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春休み終了~ | 真っ白な贈り物 | なぜか・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
