Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/16GvG
2006-04-16 Sun 22:35
今回はスタダなしでV3:BVM連を21時まで攻め続けました。
確保時間になったので、C2を攻め確保防衛し、C2獲得しました。

BVM連のV3、ER防衛
blog416_1.jpg

WPにヒドラ、ME、強力なHITSTOP。
それに太鼓がありました~。
BGMはじめて聞きました!
今回はじめて速度Pを使いました。
blog416_2.jpg

一回目でWiz陣まで! 速度P恐るべし・・・
前衛の方はおすすめです(・∀・)b
Wiz陣妨害するがすぐに阿修羅。
最初防衛をだいぶ崩せ、あとすこしのところでしたが、BVM連に排除され防衛が復活。
このあとは防衛崩せずに確保時間なので転進。

C2を無事獲得できました。

記念撮影はC2、ERにて
blog416_3.jpg


RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。

BVM連の太鼓など、自分達の連合だけしか使っていない防衛はいいですね~。
強い前衛をうまく使った防衛、火力強かったです。
睡眠や石化対策はすこしたりないかも(?)でした。
どんどん色々な連合が新しい戦法、自分達の連合のみの防衛方法ができると
いいですね(・∀・)b
楽しかったです、またBVM連と戦えるといいです(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LKを目指して | 真っ白な贈り物 | なんとなく!>>
この記事のコメント
速度P量産しやすかったらいいのに!
店売りにwktk  ヽ(*‘ω‘ *)ノ
2006-04-17 Mon 00:12 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
たまにしか露店見ないし高いね!
切り札で使用!
レースのラストとかにもよさそう(・∀・)
2006-04-17 Mon 07:46 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
