Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アユタヤ2Fで化け物が(゚口゚;)
2005-07-13 Wed 17:12
お昼にマスターとペアでアユタヤ2Fで狩りしてきました(`・ω・´)
2時間すこし行ったので、だいたいわかりました(*ノノ

まず、メインのタムランがいい数でした。ATKも低く、嫌なスキルも使って
こないので、過疎MAPにはならないと自分は思いました。
いろいろとわかったことは、
PTだとアサシン、プリのペア
    ハンター、プリのペア
    騎士、プリのペア
などがいいんじゃないかな~と自分は思いました。
Wiz職は魔法があんまり効かないので相性が悪いと思います。
ソロでGXクルセ、アサシンなども見ました。
一応レアもsメイル、sガード、青箱など期待はできます。
2時間がんばったけど、出ませんでした!w
後タムランはものすごく沈黙攻撃をしてきます。
なので、スキルを良く使う前衛職とVITが少なめのプリさんは
絶対に沈黙耐性のあるマルドゥークc挿しの頭が必要だと思います。

お昼だったおかげで、気持ち悪いボス発見しましたっw
blog713_3.jpg

見た目きもーーーーw
MVPボス、タオグンカでわかったことは、まず2時間沸きだと思います。
1時間後には見ていないですし、2時間後にすぐその時刻に発見したからです。
1、2分ではタブン倒せないからです。もし他の人が倒してたらあれですので、
多分2時間沸きです(ぁ

まずタオグンカの怖いスキルは鎧破壊とSP吸収攻撃です。
2回目倒すときに取り巻きもつために前衛の人に持っていく
ほんのすこしの間にSP吸収攻撃がきました(ρ_;)
しかもSP0! 全部吸い取るっぽいです・・・w
なのでプリが本体の壁とかはまず不可能です。
SP使う前衛職にはちょっと無理かな~と思います。
アサシンが一番相性がいいですねぇ~。
自分達はアサクロとハイプリのペアで、余裕でした。
鎧破壊もアサクロのマスターには、あんまり関係なかったです~。
魔法も使ってくる様子もなく、即死クラス(コーマなど)の嫌なスキルも
いっさいなかったです。後は無属性なのがちょっと大変だな~と思いました。

一回目のドロップ、石片・・・w
二回目のドロップもそれのみだったかも・・w
しかし二回目のMVPが紫箱でした~。
ドロップはまだうまいのかわかりませんっw

自分としては敵の沸きもいい感じでしたし、楽しい狩り場だと思います。
後最後に関係はないですが、いきなりだったのでびっくりしました(・∀・)
blog713_4.jpg

16時2分くらいに神器の封印が現れました。

またお暇なとき、行きたいと思います(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天使様が生まれた | 真っ白な贈り物 | 養子システムやダイヤイベント!w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
