Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しいもの!
2006-04-20 Thu 09:40
はじめてこんな武器を見た!
blog420_1.jpg

サバス!
blog420_2.jpg

アンデットMobにクリ50%増加、武器Lv4、要求Lv44、闇属性
アンデットMobにクリ50%はいいとしても闇属性って!!
ソロでつかえねぇぇぇ!
武器Lv4で要求Lv44って444!死死死!!
エフェクトはあるのかどうかっ

おまけっ
blog420_3.jpg

スタックしててはぁはぁうるさいです!
だれかこの家族を助けてあげてください!(ぁ

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第2段階突入 | 真っ白な贈り物 | ちょっと忙しいっ>>
この記事のコメント
ちょ、聖水か付与必須とかなんだこれ!

ミズ様のBDSに期待AGEでございます
2006-04-20 Thu 19:32 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
ほんとアンデット50%増加なら聖属性に
してほしいね!

騎士今75なのでヘルパー様のプリと公平
できるようになったら狩り行こう(・∀・)b
2006-04-21 Fri 00:18 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
