Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/23GvG
2006-04-24 Mon 10:07
今回も最初V3を防衛するBVM連を攻めました。
火力も高く崩せず21時ごろB1のNE無限風に転進
B1確保でき外征なしで終了。
まずはER
blog423_1.jpg

WPに植物、入ってすぐに無詠唱対策にQMとWiz陣にLP。
第一カーブにて奥のほうに露店もいくつかあり補給もしっかりと、
この防衛を崩せたらすごいと思います。
途中Anthem連+神託MP連と3連合集まりましたが崩せずにB1に転進。

B1はNE+無限+風の聖痕でした。
人数も多めロキ二枚転生職もいっぱいと火力高めでした。
blog423_2.jpg

何度か突入するが粘られますがBLUE連が来て共闘し防衛決壊
速度Pやはりすごい!w
C_CのアサXさんも速度P使ってましてエンペに一番にいってましたね。

防衛決壊するもすごい粘られました。
20分くらいエンペ混戦状態が続いたと思います。
すこしレース状態になるも無事B1確保できました。
時間も少なかったので外征なしで終りました。

記念撮影はB1ERにて
blog423_3.jpg

お疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。

おまけ
また画像表示できないヽ(`д´)ノ
騎士無事Lv85なりました!狂気も飲めます(・∀・)
きれいに天使が取れたのに表示できないっておちヽ(`д´)ノ
村正装備するとASPD181でましたっ
次のGvGは騎士で遊んでみようかな~と考えてますっ

さて3時限目のみだけですが、学校行ってきます。
だるぽっぽ~(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この調子で・・・ | 真っ白な贈り物 | 4/23GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
