Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この調子で・・・
2006-04-24 Mon 12:05
課題印刷のためもあり早めに学校についたので更新。
今日のジャンプコミックスもハンター*2ありませんでした。
ディーグレイマンも! う~んこの二つは早く再開してほしいですね。
そろそろデスノートも終わりそうな雰囲気出てるんですが!w
またおもしろいのが一つなくなるのかもと思うときついです。

もうすこしで20000Hitいきそうです。
見てくださっている方々に感謝です。
これからもよろしくお願いします。

早くLKなってストームナイトと戦っているSS取りたいな!w
ストームナイト好きとか言っててまだsリング一回も出したことないので!(笑

ボスでいまだレア出したことないのは・・・
オークロード、エドガー、アモンラー、ハティー、ストームナイト
そこそこ出やすくて一番高いレアが出てないのがこんな感じです。(カードは除いて!)

時間あるとき騎士、じゃんじゃん狩り頑張りたいと思います!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとずつあがってます! | 真っ白な贈り物 | 4/23GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
