Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使様が生まれた
2005-07-13 Wed 21:47
モンスターの配置変更が来て、思い出たっぷりの階段D行ってきましたよ(*ノノ
昔大変お世話になりました(・∀・)
ソロじゃないとやりにくいのだけがやっかいですがっ。
後0.6%だったので、階段Dを選びました。
あーレイスを見るとほんとなつかしいですよ(`・ω・´)
blog713_5.jpg

昔、何度かsマント出したなー(・∀・)
あのときは大変いいお金になった。
レイドアチャもsメイル、sアバ、エルとレアもりだくさん~。
blog713_6.jpg

だからっていすぎ(゚口゚;) CAでとばしすぎだから!w
DEX1なのでHLで全部の大変でした(ぁ
階段D楽しいとこです。ぜひアコ、プリさんはいくべき(・∀・)
そしてLv91にアップ~
blog713_8.jpg

ヴぁー。ひさしぶりにLvアップSSなど取るから見事に失敗した(ぁ
転生オーラまで後8! もう無理です_| ̄|○
別キャラでもしながらまったりあげたいと思います(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたグリフォン | 真っ白な贈り物 | アユタヤ2Fで化け物が(゚口゚;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
