Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/30GvG
2006-05-01 Mon 09:42
RSLT連合は解散し、とりあえずSKは単独で遊んでました~(・∀・)
ひさしぶりに走り回った!w
最初はレーサも少なく感じました。B5とかL2とかブレイクするときSKだけとか。
それでも最初からずっと重かったのはだるかったですがヽ(`д´)ノ
砦獲得はできませんでしたが楽しかったです(・∀・)b
LKになってバーサクでエンペ殴りたいです!!

騎士は後18%のところで上げれず89のまま。
HiプリはJob91%突入! Baseは6%!
騎士のLv90にしたらHiプリをオーラ先にしたいようなきがしてきました(ぁ
生体行ってるとほんといけそうなきがしてきて(妄想
自分下手なのでBase97のままJobカンストしたりして~(夢から覚めなさい!

今日はお昼から3社目の一次選考!4.5社目はGW終わった後に。
GWは5連休で就活も学校もないのでまったりしたいです(・∀・)

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生体オンライン! | 真っ白な贈り物 | 順調!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
