Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生体オンライン!
2006-05-02 Tue 00:39
最近Hiプリがんばって生体で狩りしてます!
今日はギルメンとRFメンバーで遊んできました(・∀・)
構成はアサX*2、Hiプリ*3、チャンプ*1、HiWiz*1の7名です。

まずは階段にて固定狩り開始。
LKとWSはまず白羽取りで成功してからたこ殴り!w
アサXとスナは状況次第で白羽取りもします。
WizはLD成功後LA指弾っ
Hiプリは特に危なくないので普通に。

自分もそうですが、PTのほとんどがPT狩りは初めてなので最初は死んだりも
多かったですが、後半はだいぶいい感じだったのではないでしょうかっ
1時間ちょっとでベースは+-0、Jobは6%増えました。
入り口で画面ロード中に1度死んだのが痛いヽ(`д´)ノ
階段固定で狩りしてからは一度も死なずにいけました(・∀・)
バードと教授がいたらかなりいい感じになるのではないでしょうかっ

☆おまけ☆
blog502_1.jpg

ありがとうございます!
この場で言わせていただきます!
自分もブログ見てます!
お互い更新がんばりましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加 | 真っ白な贈り物 | 4/30GvG>>
この記事のコメント
PT決壊の際はお世話になりました(ノ∀`)
こちらにコメントするのは初めてですね。
レポなど見させてもらってますー。
お互い頑張りましょう!

よければ相互リンクなどしていただければ喜びます。
2006-05-02 Tue 20:51 | URL | おまけSSの人 #ReOxKcbI[ 内容変更]
すぐ油断すると死ぬのが生体こわいです(・∀・)
昨日も無事行ってJob65なった瞬間死にました!w
リンクの件、了解しました。
こちらも貼らせていただきます(・∀・)b
2006-05-03 Wed 11:52 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
