Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/07GvG
2006-05-07 Sun 22:39
初めて騎士でGvG出ました~。
やはり騎士は弱かったですヽ(`д´)ノ
バーサクほしいバーサクほしいっ。
必死すぎてSSありません!

最初は適当にみんなでわいわいレースを楽しみ、後半L2でどこかの連合が
ER防衛しており、名無し連とSKで防衛がすこし決壊し、エンペ混戦状態に
なるも残念ながらエンペ割れずに転進。

最後はL5にてIWL☆連の外征が確保していたところ、SKにてブレイク。
最後はラグがすごく運がよくL5獲得できました。

記念撮影はERにて
blog507_1.jpg

EMCしたところギルメンのセージ様がスペルブレイカー!!
全員ショックエモ!そのときのSSをうまく取りたかった!

SKのみなさんお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

さてさてGWも終ってまた忙しくなります。
早く就活が終って欲しいですヽ(`д´)ノ
今週の3社目の会社が個人面接!それが合格だと内々定です!
頑張りたいと思います!

別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初嵐狩り! | 真っ白な贈り物 | LKも目指して・・・>>
この記事のコメント
ちょ、何気に騎士もうlv90じゃないか!

しかしSKは強かったぜ( ,_ノ` )
2006-05-10 Wed 03:03 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
ニヤニヤ(・∀・)
早くLKになってバーサクもしたいです!
2006-05-10 Wed 08:40 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
