Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-12 Fri 09:33
火曜日水曜日木曜日は就職活動で忙しかったです!
今日は大学も就職活動もないので教習所で運転の予約二つゲット。
あともうすこしで行って来ます。

ROのほうはギルメンのプリさんとニブル行ったり亀行ったり。
モンクも騎士も90なのでどちらか転生できるといいですねっ
生体のこと考えるとモンク95にしたほうがいいのか!??
もうすこし必要経験値下げて欲しいですね・・!
Hiプリオーラも夏休みとかにできるといいかも!
モンクも騎士ももうすこしで91なのでがんばりたいところですっ
気になってLv90→Lv99の必要経験値が約300mちょっと・・・
きつすぎるヽ(`д´)ノ 廃屋で3m前後出せても100時間。
廃屋100時間は飽きる!SP回復剤がなくなる!ラグがひどい!
お金があれば地デリ鎧が買いたいもんですYOヽ(`д´)ノ

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<騎士がんばってます! | 真っ白な贈り物 | 初嵐狩り!>>
この記事のコメント
ちょ!火山2Fでlvあげればいいんじゃね
   ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
2006-05-13 Sat 02:27 | URL | へるぱ #-[ 内容変更]
地デリの数少ないしね!!
そのAAよくわかりません!(ぁ
2006-05-13 Sat 08:34 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
