Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/14GvG
2006-05-14 Sun 22:40
まずL2の雪CS連(?)が防衛していたので攻めました。
1度目の突入で防衛は崩れますがエンペ付近で粘られましたがRFでブレイク。

攻守逆転し、ER防衛するがこちらもすぐ防衛が崩れエンペ付近で粘るがブレイクされ転進。

V1のEOに攻めました。序章連、トリニティー連が攻めていました。
数も50名↑もありすぐに防衛決壊し、SKでブレイク。

防衛しているとSALT連が攻めてきました。
数人ぬけるも特に危ない場面はありませんでした。
そのまま攻め来なくなったのでV5に転進。

そのままV5をRFでブレイクし、V5獲得。

RFSK連のみなさまお疲れ様でした。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

最近は重すぎてだめですね~。
Gvよりも明日のジャンプが楽しみです(ぉ
デスノートの結末はいかに!!
スポンサーサイト

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学校から更新 | 真っ白な贈り物 | はやく!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
