Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
FF1終了!
2006-05-17 Wed 11:15
FF1終わってしまったっ。
最後のBOSSカオスもすごい弱すぎて苦労したのはほんと最初のほうだったなぁ~と!
ポーション99個買ってダンジョンに行くも無事クリアーしたときには0個!
途中でコテージとか使えるセーブポイントみたいなのあってくださいYO
最初は装備も魔法もたかぁぁぁでしたが最後にはMAX999999ゴールド持っていましたとさ。
PT構成はナイト スーパーモンク*2 白魔導士でいきました!
スーパーモンクの強さがやばいですねっ。
補助魔法かけまくると最後のBOSSも一発か二発になるくらい強い!
FF1では敵エンカウントが一定のマスに止まると出現が多かったです。
宝箱の一歩前などなど。
最後のカオス神殿でこれはありえないなぁ~と思ったのが、
カオスの4体のBOSSが1F毎に出現するのですが、階段通る道のマスで出現
するのですが、道間違ってミスって戻ったときに一度倒したやつがまた
出たりとか!!!
そのマスに止まると何回でもBOSS出現とかw
さすがはFF1!一番最初に出ただけはあるっ。

FF2のiアプリも落とそうとしたらFFポイントがたりません!(ぉ
来月にならないと無理だそうでw
来月はFF2、電車の中の暇な時間やっていこうっ

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<転生まであと6・・・ | 真っ白な贈り物 | 学校から更新>>
この記事のコメント
FEの2部まだですk
mizuって何だか携帯持ってないイメージあった(何。
2006-05-17 Wed 21:33 | URL | チハ #-[ 内容変更]
mjsk!
携帯もってますYO!
電話とメールができたら何でもいいのですが!(ぁ
2006-05-18 Thu 06:08 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
何だかFFの旧作ってたまにやりたくなるよね!
FF4終わったあとFF5もついやってしまった、SFCだけど!
FF1って実はやったことないや、ワンダースワンとか持ってなかったし!
FF13はもうどうでもいいと思ってるのは私だけかな(・ω・)?
2006-05-18 Thu 08:14 | URL | シュウ=なるせ #-[ 内容変更]
中々旧作のがおもしろいもんだね!
FF4もよかった!
FF13というよりも自分はすでにFF10で完結したんですが!!!
それにPS3とか高すぎて買えませんから!w
2006-05-18 Thu 10:04 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
