Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事・・・
2006-05-21 Sun 22:26
無事に!
blog521_1.jpg

Lv94になりました(・∀・)b
オーラまで残り5です!
プロ北行ったり時計地下4F行ったり廃屋行ったりとっ


GvGのほうは色々攻めまわって落としたら敵攻め続くまで防衛する感じでした。
もう重過ぎてきつかったです。ずっとこれだけ重いと動かないのでたまりませんっ。
PC性能もう弱すぎなのかなヽ(`д´)ノ

RFSK連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------
明日ジャンプ(`・ω・´)
デスノートが終ってしまいまた一つおもしろいのがなくなったヽ(`д´)ノ
ハンターハンターいつ復活するんだ!4月中旬予定だったはずなのにっ
ハンターハンター早く読みたいな!
スポンサーサイト

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~もう・・・ | 真っ白な贈り物 | 廃屋はぁはぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
