Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニボーっ
2006-05-23 Tue 10:12
ギルメンのプリ様とニブルに行ってきましたっ。
騎士団2Fとかも行きたいのですが、BOTうじゃうじゃの魔境なのでいけませんヽ(`д´)ノ
とうとうニブルでこのアイテムが出た!
blog523_1.jpg

ロキのささやき出ましたw
いやー初めて出た感動!(ぇ
ニブルけっこういってますがカードも中々出ませんっ!
さて今日は3.4時限目なのでそろそろ行ってきますっ
メンテが10時~16時と普段より長いですねっ
帰ってくるの18時頃なので関係ないですがっ

-------------------------------------------------------
iアプリでドラクエIIダウンロードしました(ぉ
ドラクエは1~7までやりましたが、2だけクリアーしたことないので
ちょうどいいと思い電車の中の暇なときやってますっ
主人公の名前決めたら他の二人も名前決まるのが不思議だなっ
ラスボスのシドもドラクエモンスターズでしか見たことないので戦ってみたいです!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<順調にLK目指してがんばってます。 | 真っ白な贈り物 | あ~もう・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
