Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぉkぉkぉk!
2006-05-27 Sat 01:00
Massacre
Brilliant Worldのマスターをやっているmuhoさんのブログです。
バフォメットとマヤと言えばこのお方的存在のオーラLKさんですっ!
自分もいつかLKになることができればライバルとして勝負してみたいですねっ

自分はストームナイトと言えば自分!みたいに思われるくらい強いLKになれるといいですね!(ぇ

今日も夜からプロ北!

blog527_1.jpg

エクリプスの取り巻きからピエロの鼻。
はて?なんですか?このゴミアイテムは!!
カードはBAPJrカードともう一つ出ました。
blog527_2.jpg

ステムワームc!!
未実装だとか・・・ヽ(`д´)ノ 実装後すごい値段になることを期待して
倉庫で封印を・・・!w
無事・・・
blog527_3.jpg

95にあがりました~。
せっかく95になったので生体3F行ってきました。

はい・・・死にまくりでしたさ(・∀・)
さてオーラ目指してがんばります!w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつになるのか・・ | 真っ白な贈り物 | レアがっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
