Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめて!
2006-05-28 Sun 23:33
5/28GvG

L2防衛 (攻め:SRMK連 防衛:RFSK連)
          ↓
L2落城 (攻め:SRMK連、SC刹那連の外征、MP信託連、防衛:RFSK連)
          ↓
L2攻め (攻め:RFSK連、トリニティー連(?)、GA連の外征 防衛:MP信託連)
          ↓
V4攻め (攻め:RFSK連 防衛:BLUE連)
          ↓
攻めきれずに終了。


L2防衛から開始しました。
スタダではSRMK連がいました。
砦主のSKが入り口で妨害し、EMCにてER防衛。
ロキもないので残影や前衛など数人ぬけられることはありましたが、
うまく排除し、なんとか防衛ライン保っているところに、MP信託連が全軍で追加。
さすがに防衛ライン決壊し、MP信託連にブレイクされます。

MP信託連もER防衛でしたので攻めてみることに。
blog529_3.jpg

火力は低め、ロキあり。
ドル服着たら一発でぬけれましたが阿修羅にて。
何度も突入するも防衛ラインは崩れなかったところにGA連の外征が到着し、これも数の差があり、防衛ライン決壊。
運よくSKでブレイクに成功っ
ERで防衛するも攻めてがいなかったので、V4を守るBLUE連に。

V4、BLUE連はER防衛でした。
blog529_4.jpg

これもドル服着たら一度Wiz陣までいけるがBDS連打してたら阿修羅にて。
火力高く、防衛崩せずに時間が来て終わりました。

SRMK連:人数は25名前後(?)
ADSが二人(?)いてロキなしでしたのでADSでRFSK連の前衛はHPいきなり減ってたりしてたのではないでしょうか。自分も突然HP半分くらいまで減ってたりなどしてADS恐るべし。
後ハンターさんがWiz陣にAS連打してたのもやっかいでした。

MP信託連:人数30名前後(?)
大手連合だと思っていたのですがRFSK連とあまり人数が変わらないくらい少なかった感じでした。
マスターが残影チャンプなので残影EMCに気をつけること(?)が一番重要だと思いました。わかっていても止めれないのが残影EMCですがっ

BLUE連:人数30名前後(?)
BLUE連ももっと人数いてると思ったのですがあんまり人数差がありませんでした。
HITSTOPが少なく感じました。自分がWiz陣まで行っても前衛などは特につられなかったのは良かったと思います。またぜひ戦いたいですね。

RFSK連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------
狩りのほうは
ボーカルから初めてOSR出ましたっ。
ミミクリとミストケース丸帽を装着して箱も大量!
プロ北は数が多くてすぐ倒せるのでミストケースcとミミックcは
おすすめです!w
しかしソロではいまだに黒蛇cは出ていません!!!
blog529_2.jpg

兜の見た目ほんと良くないですか!?(何
しかもプロペラと思ったらマスターリング産の真っ白い角だし!w

あとDOP戦で
blog529_1.jpg

ランスが出たときに3人の心が一つに!
ショックエモ揃った!w DOPカードくださいYO
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あとすこしっ | 真っ白な贈り物 | いつになるのか・・>>
この記事のコメント
なにげにあんなに北いってるのにOSR2個しか出たこと無いです(´・ω・`)
2006-05-29 Mon 12:40 | URL | む #nsciK.gU[ 内容変更]
自分もレア運は全然ありません!!
OSRが約1%、ウェスタンが約2%なのに
OSRがほんと中々っ。
muhoさんには残念賞として、ボーカル産バッタ人形をあげましょう!(何
2006-05-29 Mon 13:11 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
