Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウギャアアアア!
2005-07-16 Sat 00:43
相方とニブルに行ってきました(`・ω・´)b
ひさしぶりにDEXプリ出動しました~。
詠唱早いのもまたいいものですね~(ぁ
相方は一発でバンジー成功!
じゃあ自分も一発で~死んだ!(ぁ
ウンバラセーブじゃないから死ぬと大変なんだぞ~ヴぁ~ヽ(`д´)ノ
ニブルはやっぱりいいですね~(・∀・)
猫もそこそこ盗めるのに高いですし~。
でかいレアがないのが残念!w
久しぶりに出しちゃいました(*ノノ
blog716_1.jpg

ヴぁ~、もう闇リンゴとかいらないいい~~~ヽ(`д´)ノ

相方が神器クエストして手に入れたヘルファイアーの威力も見ました(・∀・)
blog716_2.jpg

LAありでロリルリに14960。かなり強いですねぇ~。問題は盾ができないとこですが;;
後もう一つの効果のファイアーボール!w
blog716_3.jpg

もうこれは完全にネタですね(ぁ
ごくまれにLA消すこともヽ(`д´)ノ
気付いたら3時間くらい狩ってました(・∀・)
猫もいい数手に入ったのでよかったです~。
また今度暇なとき行こうb
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GH最下層ではぁはぁ | 真っ白な贈り物 | ひさしぶりにお城~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
