Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/4GvG
2006-06-05 Mon 13:12
今回のGvGは

V4のBLUE連
  ↓
C1のサング連
  ↓
おしまいでした
スタダなしでV4をER防衛しているBLUE連に行きました。
最初はRFSK連とSRMK連だけでしたが
20分ほど経つと・・・
blog605_3.jpg

攻め:RFSK連、サング連、CS雪ほむ連、SRMK連でした
100名↑はいてるのではないでしょうかっ
これだけの人数ですのでラグは(ry
もう回復剤も1個~10個くらいしか減らず、蒸発。
もうV砦のGvGは本当におもしろくないことがわかったGvGでした。
20:40分頃に転進。
C1のサング連へ行きました。

第3MAP防衛でした。
必死でSSなし!(マテ
必死になってSS取り忘れるくらいがGvGやってるって感じしますねっw
ロキあり、忘れないで、植物、大魔法防衛でした~。
もう落とし、落とされがずっと続いて最後は残念ながら攻めきれずに
終わりました。
C1での攻防とても楽しかったです。

サング連:人数35名前後。ロキもあり安定した防衛。
ケミ職などソドブレ、弓職はしっかり状態異常武器。
ゴスペルの無詠唱攻撃。エンペ混戦状態からの粘り。
サイト、ルアフの基本的なこともしっかり。
良かったと思いますっ。

自分は武器壊され、状態異常なりまくり、クロークで潜伏してたけど
サイトで、たこ殴りに!w
また熱い攻防ができるといいですね。

RFSK連のみなさまお疲れ様でした。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

いっきに記事を3個も更新しましたw
さて講義だ講義!
眠たいです(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無事97! | 真っ白な贈り物 | 祝!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
