Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!
2006-06-09 Fri 23:02
現在騎士はLv97の21%!
友達から前にもらった聖剣3のサントラ聞きながら狩りっ
今日は色々な狩り場でためためっ

朝すこしだけニブル!
朝はすいてて本当にニブル最高です。
騎士団2Fにも行ってきました。
すこしTUBOTがいて邪魔でしたがっー
ひさしぶりに騎士団で出会った!
blog609_1.jpg

ドロップはお察しのブリガンのみ!(ぁ

そしてベース1.5倍期間来るとかっーー
LKまちがいなくします!
6/13~6/27とか2週間もっ
うまく転生し、Hi剣士からLKに1.5倍期間中にやりたいですね。
Lv99なったらまず付与用のセージ作成する予定ですっ(・∀・)
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6/11GvG | 真っ白な贈り物 | 暑すぎる・・・>>
この記事のコメント
聖剣3なつかしい~。あれは今までやったゲームで1,2を争うほど好きでやりまくってな~。おすすめ組み合わせは、デュラン、ケヴィン、ホークアイでデュエリスト、デスハンド、ナイトブレードかな~。語るとあつくなってしまうので、機会があればということで、この辺で・・・。
2006-06-10 Sat 03:05 | URL | ayaka #64TjWBNY[ 内容変更]
そのPT攻撃力最強PTじゃないかっw
回復できなくてきついじゃないですかかかw
自分はデュラン、ケヴィン、シャルロット!
とかケヴィン、リース、シャルロット!
シャルロットははずせません(・∀・)
色々メンバ~変えたり主人公によって
ストーリー変わるところが最高だったね!
2006-06-10 Sat 06:06 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
