Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/11GvG
2006-06-11 Sun 22:20
もうGvG重過ぎなのが9割、飽きたのが1割ですっ
LKなったらもうBOSS狩りしてるほうがいいかな~と思いました(・∀・)
休日くらいしかできないだろうし、GvG時間ならすこしでもいてる確率高いのでっ
騎士は現在Lv97の61%!
1.5倍期間中にうまくLKになりたいですっ(`・ω・´)b
バーサクでレースもちょっとしてみたいですねっ。
今週は運がよければ4連休ヽ(`д´)ノ
教習所の予約もいっぱいいれましたがっ!
今はとにかくLKを目指してちょっとずつがんばっていきます!!

別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとうっ~~ | 真っ白な贈り物 | 祝!>>
この記事のコメント
>もうGvG重過ぎなのが9割、飽きたのが1割ですっ

あたしはもうGvG重過ぎなのが1割、飽きたのが9割ですけど!

Gv時間の狩りはきびしかったよ…。Gvで重いから狩場もやっぱりおもい!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

LKになったらBossいってみたいね(*´∀`)Gv中にコソコソ(?)と一緒にいくのもいいかもねー。
2006-06-12 Mon 01:05 | URL | あすみ #h4b5MQG2[ 内容変更]
あすみのPC性能いいな(*´Д`)ハァハァ
もうVではGvGがしたくないよっヽ(`д´)ノ
たしかに狩り場も重そうヽ(`д´)ノ
あすみHiプリあるもんね、行きたいな!
LKなるのまっててください!!
2006-06-12 Mon 07:15 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
