Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう・・・
2006-06-19 Mon 22:48
とうとう終りましたヽ(`д´)ノ
長かった・・・暑かった・・・だるかった・・・!w
無事、今日内定もらい就職活動が終りましたヽ(`д´)ノ
本当にお昼は暑さで地獄!w スーツはしんどいですっ
就職活動も終ったので友達と休日飲みに行きますっーw

後は運転免許が終われば大学の講義と卒研のみにっ
教習所は次、高速です(・∀・)

ROのほうは騎士Lv98の72%!
あと28%で火曜日水曜日はちょっと忙しいので木曜日転生になりそうですっ
日曜日までにLKになれるといいなぁ~と思います(`・ω・´)b
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日で転生! | 真っ白な贈り物 | 6/18GvG>>
この記事のコメント
就職活動お疲れ様ぁ~!!!
免許もその調子でがんばがんば>w<
2006-06-22 Thu 17:05 | URL | チハ #-[ 内容変更]
ありがと~>w<
24日に高速道路(・∀・)
免許がんばります(`・ω・´)b
2006-06-22 Thu 23:51 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
