Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなぎってきたぁぁぁ
2006-06-23 Fri 00:04
今日も頑張り無事・・・!
blog622_1.jpg

Jobカンスト前のベースアップSS!
70でJob50到達しましたーw
JobアップのSSはさすがに取れずヽ(`д´)ノ
そして・・・
blog622_2.jpg

さようならHi剣士!
blog622_3.jpg

LK誕生!
現在70/25!
BB10なるまでは西兄貴でひたすらバッシュ!w
剣士とやってること変わらないのがショックっw
BB10なったらプロ北いきますっー!
コンセ5ないとシャアにあてるの大変ですがががw

別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばってますっ | 真っ白な贈り物 | Hi剣士の旅!>>
この記事のコメント
( д) ゜ ゜
女王様、上がるの早すぎですorz
LK姿はやく見てみたいな
2006-06-23 Fri 12:15 | URL | ayaka #64TjWBNY[ 内容変更]
発光のお祝いありがとうございました(`・ω・´)b
師匠も98ですごくHAEEE(・∀・)
ぜひ発光式のときは呼んでください(`・ω・´)b
2006-06-23 Fri 15:13 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
筋肉マン誕生おめ!
2006-06-24 Sat 00:56 | URL | みーちゃ #-[ 内容変更]
筋肉バスター(違
ありがとう~~~。
現在LKの物凄い強さに酔ってます(ぇ
2006-06-24 Sat 10:18 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
