Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/02GvG
2006-07-02 Sun 22:52
バーサク覚えて2時間フルで遊びました!
一週間前に覚えていたんですけどねっ。
最初のほうはレース!
中盤からは少数防衛しているところを攻めたり
最後は重すぎて不可能!
LKのLvはGvG前に無事
blog702_1.jpg

Lv88/54!
あと2で古代!
そしてGvGが!
最初はひたすらレースでブレイクブレイク!
blog702_2.jpg

この人がいなくなっていくのが楽しい!
このSSはギルメンをカタナで脅してるSS(何
次はC3のどこが防衛していたか忘れましたが、
少数防衛してました。一回目がEO商でもう一つが忘れました;
blog702_3.jpg

防衛が崩れエンペ混戦でこの状態でSKがブレイク!!
自分の錐バーサクだったかも(?)(`・ω・´)b
妨害来ると思い錐にしてました。
最後はC5に託しました。
少数防衛でけっこう防衛していました。
blog702_4.jpg

最後はこれぐらい集まり防衛が崩れEND!
blog702_6.jpg

最後は鯖キャン! まじレースはPC性能が命だと思いました・・w

SKの今週のブレイク数は!
[☆sugar kiss☆] (15)
20:03:02 - 20:04:20 (0:01:18) Britoniah Guild 5
20:05:31 - 20:07:23 (0:01:52) Britoniah Guild 5
20:10:44 - 20:12:05 (0:01:21) Chung-Rim Guild 4
20:12:43 - 20:15:41 (0:02:58) Britoniah Guild 5
20:16:46 - 20:17:38 (0:00:52) Britoniah Guild 5
20:18:46 - 20:19:43 (0:00:57) Britoniah Guild 5
20:26:54 - 20:31:17 (0:04:23) Chung-Rim Guild 3
20:45:53 - 20:47:03 (0:01:10) Chung-Rim Guild 5
20:49:35 - 20:51:07 (0:01:32) Valkyrie Realms 3
20:52:27 - 20:54:01 (0:01:34) Valkyrie Realms 3
21:05:53 - 21:07:07 (0:01:14) Britoniah Guild 5
21:08:25 - 21:09:49 (0:01:24) Chung-Rim Guild 3
21:22:24 - 21:23:49 (0:01:25) Chung-Rim Guild 5
21:22:33 - 21:23:50 (0:01:17) Britoniah Guild 5
21:32:55 - 21:34:07 (0:01:12) Chung-Rim Guild 5
15ブレイク!
中盤から防衛してるところいってたのでずっとレースすれば
30ブレイクとかいけるんじゃーw
同じとこの人が少ない場所ばかりいけば。
ポタの関係上だいたい一緒の砦になってしまうのがあれなんですがっ
SKのみんなお疲れ様でした~
とても楽しかった!
レーサのみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。
レーサのみなさんは妨害がうまいと思いました。
減少と忘れないでもらうとASPDがががw
来週もブレイク数増やしてがんばりますぞおおお(`・ω・´)b
別窓 | GvG | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ明日ですね・・・ | 真っ白な贈り物 | MVPうまぁ~!>>
この記事のコメント
一回V3で競ってみたんだけど、あっけなくやられてしまいました><
師匠って呼ばせてくださいっ!
2006-07-03 Mon 09:36 | URL | ayaka #64TjWBNY[ 内容変更]
いやいや!
師匠のが強いですはぁはぁ!
ほんとライバルいてるとハラハラドキドキですね!w
レースも楽しい!
ラスト5分は(ry
2006-07-03 Mon 12:59 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
みず様おひさしぶり
もうLKになってたとは・・・
よかったらいつか新人Lk同士一緒に砦まわりまそう〇(¬ゝ¬)〇
割り方教えてください

あ、ちなみにこっちは91です。
逃げますよおおお
2006-07-03 Mon 23:29 | URL | aska #gD7k6jiY[ 内容変更]
おひさ~(・∀・)
ASKA様新人じゃないのでは!(ぁ
LKなってかなり慣れてそうだし!w
割り方というか今回LKが4名もSKいましたからね!
みんなの力ですっ
91ですか、おいつきますよおおお!
2006-07-03 Mon 23:57 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
