Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ明日ですね・・・
2006-07-03 Mon 13:21
明日ひさしぶりの大型パッチ!
あんまり知らないんですけどね!w
新職もスキルなどまったく調べておらずw
色々来る=確実にラグなどがひどくなる!
ダンジョンはタナトスとアビスでしたっけー。
G狩りなどで一度いってみたいですね!
おもしろかったらいいですね~。
そして・・・
明日でレモン販売が終了!
一応今日の朝、1垢分レモン30k個買いました。
後1垢はどうしようか迷い中。
買えたら買おうと思います~。
アユタヤでレモン買えなくなる可能性があるかも(?)だそうなので。
実装当時はどうせ人多そうですからダンジョンもすこし後で!
新職がGvGにどう影響してくるか!
新ダンジョンの効率はどれほどか!
新ダンジョンのMVPBOSSもどれほど強いか!

今週はGvGまでにベース90代を狙って古代装備完了!
にしたいですね。
大型パッチもいいですが、まずはBOT、ラグをなくしてください!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コンプリート! | 真っ白な贈り物 | 7/02GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
