Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐最高です!
2006-07-07 Fri 23:40
今日は休日だったので朝から嵐だけ狩ってました(・∀・)
テスト近いので土日は勉強しなければ(ぁ
一発目から!sマントと紫箱っ
その後も紫箱がよく出て3回連続出たり!

メンテダッシュで嵐、犬、タオグンガ、LOD倒してましたーw
嵐以外はスカでしたが、とうとう嵐からsリングドロップ!!
これでカードとローサク以外ドロップ完了っ
メンテダッシュ後も紫箱3回連続出たりとかで本当に嵐はおすすめです!
タオグンガも場所と取り巻き変わっててメガリスなので前よりさらに弱くーw

リンカーから騎士の魂もらったSSがちょっと表示されない(´・ω・`)
キャラが青く光って画面も青色にっ
あの画面ずっと見てると気持ち悪くなるかもです!w
あと10%でLv90!!明日で古代ですっ
そして明日は友達と飲み飲みっー
楽しんできます!(`・ω・´)b

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとびっくり! | 真っ白な贈り物 | まだまだ・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
