Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/09GvG
2006-07-09 Sun 22:41
新職が来ての一回目のGvG! みなさんお疲れ様でした。
レーサとしてはそれほど関係はなかったのではないかと思いました。
大手の戦いでは影響したのでしょうかっ。

最初B1でレースを楽しみましたっ
少人数で防衛していたところはまずL3。かぼちゃ連だったと思います
2blog709_1.jpg

トリニティー連といっしょに攻め、防衛も崩れSKでブレイクに成功。
そして次はC5のほむ連!
2blog709_2.jpg

エンペ混戦状態になるもかなり粘られ、中々ブレイクできなかった状況でしたが、神託MP連が来てレーサがブレイクし、転進。
ラストまで色々なところをレースするも時間切れ。


[☆sugar kiss☆] (11)
20:02:08 - 20:03:51 (0:01:43) Britoniah Guild 1
20:04:53 - 20:06:22 (0:01:29) Britoniah Guild 1
20:09:18 - 20:11:30 (0:02:12) Britoniah Guild 1
20:12:24 - 20:15:13 (0:02:49) Britoniah Guild 1
20:16:13 - 20:19:11 (0:02:58) Britoniah Guild 1
20:31:14 - 20:36:02 (0:04:48) Luina Guild 3
20:45:47 - 20:49:00 (0:03:13) Britoniah Guild 3
20:48:39 - 20:50:29 (0:01:50) Valkyrie Realms 3
20:52:51 - 20:55:36 (0:02:45) Britoniah Guild 3
20:54:49 - 20:59:56 (0:05:07) Luina Guild 3
21:07:54 - 21:10:11 (0:02:17) Luina Guild 5
今週は11ブレイク! Cの砦だけなかったのが残念!
新職が実装しての1回目のGvGみなさんはどうでしたかっ

SKのみなさまお疲れ様でした~
戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コンボ発動! | 真っ白な贈り物 | ちょっとびっくり!>>
この記事のコメント
お久しぶりですわ(・ω・)ノ
情報もロクに見なくなっちゃっても知り合いのブログは見てる罠。
ソウルリンカーが色々できるみたいだねー?
バーサクピッチャーはやってみたかった、「俺の酒が飲めないのかー!└(`Д´)┘」とか言いながら。
今のところ戻ることなさそうだけど、私のLKの魂はミズ様が継いだ!(?

妨害あるときは錐バーサクのほうが割りやすいですよ(・ω・)
2006-07-11 Tue 12:53 | URL | シュウ=成瀬 #-[ 内容変更]
ソウルリンカーとか色々できるらしいねーw
やってる自分はまだ全然新職のスキルとか
把握してないんですが!w
酔ってERたどり着けません!!
VIT少なくてスタンばかりですYOっ
錐バーサクいいね(・∀・)
両手剣だと速度減少もらうだけでやばく!
2006-07-11 Tue 15:41 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
