Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
神もファラオごときも(ry
2006-07-21 Fri 11:20
夕方から友達がボス時間もらったのでボス巡りすることにっー
嵐、道、ファラオ、オシリス、DOP、LOD、犬かな。

2blog721_1.jpg

まず嵐!
MVPがかすかに見える!むしろ阿修羅の文字が目立つ!
STR130 Dゴラペコ卵マミーパイクの付与ありでピアース6.5k前後です。
防具はアンフロ鎧、風肩、ペノ盾です。
アスムがあればまず死にませんが、ソロだと回復剤かなり連打ですw
けちったり、ラグったりすると死ぬときもあるので、ソロはスリルあります!

2blog721_2.jpg

次はファラオ!
LKなって前衛として狩るのはこれがはじめてでした。
ファラオ楽しかったです。
錐BBで8.5k*2前後でした。
Hiプリさんに取り巻き持ってもらい後は錐BB連打!
SWがあるともう楽勝です。
防具は闇鎧、レイド肩、人間盾で。
鎧は闇鎧じゃなくてもいいのかも(?) ピッキ鎧も良いとも思いました。

2blog721_3.jpg

オシリス!
中型特化パイクでピアースとBB
HiプリさんがMEなので取り巻きがAマミーになる場合は
ガータゾーンじゃなければBBもありだと思います。
BBで7k*2前後 ピアースだと6.3k前後くらいだったと思います。
石化がものすごくきついのでメデューサ盾ほしいですねヽ(`д´)ノ
それか早く不死30%カット盾実装をっ。

2blog721_4.jpg

LOD!
LODも錐BBで8.5k*2前後です。
LODは闇鎧必須です。闇GXで闇鎧じゃなければ即死なので~。
FLEE向上後は当てれませんのでACで時間かせいでFLEE向上効果なくなったら
再び錐BBで没です。チャンプさんとかがいる場合はまかせます。
道と犬とDOPはSS忘れましたっ
だいたいのボスがBBですねーw
BBはボスでもおすすめです!

おまけ
2blog721_5.jpg

ホムの進化したやつ!w
こわすぎる(゚口゚;)
一瞬、敵かと思ってしまうホム!
数日前のSSでこのときに進化したのはすごい早いとか~
おめでとうございます!
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7/23GvG | 真っ白な贈り物 | あの丘を越えて・・・>>
この記事のコメント
ほむむ。ボスやらリアルやら忙しいのね~。しばらく見てないから、寂しいわ~><
マンティスがmizuさんを呼んでるよ~んw


2006-07-22 Sat 22:19 | URL | ayaka #64TjWBNY[ 内容変更]
ほほほ(・∀・)
ボス適当に一体か二体倒しながらレポート課題とテスト勉強をやってますっ
来週ですべて終りますさ(`・ω・´)b
自分も寂しいよ!!
マンティスはいらないです!(ぁ
ゴーストリングが呼んでる~(ぇ~
2006-07-23 Sun 00:17 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
