Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さめない夢・・・
2006-07-25 Tue 13:46
今日は、大学休み(・∀・)
補講日とかなんとかで自分の取ってる講義の補講入ってなかったので
まったりまったり(・∀・)
昨日はテストでしたが微妙!3年のときに落としたやつなので、2度目なだけに
落としたくないですがどうなることやらヽ(`д´)ノ
プロフィール画像も変更しました(・∀・)
また嵐できれいにMVPSS取れたら変更したいと思います!
明日もテストなので、軽く勉強勉強。
一つは持ち込み不可で一つは持ち込み可!
持ち込み可のほうは資料整理終ってるので、もう一つのほう適当にがんばります!
大学は今週の木曜日で終わりです。長かったような短かったような!
夏休み楽しみたいと思います!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三国無双! | 真っ白な贈り物 | 7/23GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
