Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
三国無双!
2006-07-25 Tue 23:17
今日はメンテダッシュに一匹だけBOSS倒してました~w
1h周期だと課題、テスト勉強できないので1h周期以外~と思って
選んだBOSSがこれ!
2blog725_2.jpg

怨霊武士!
1時間30分~1時間33分沸き(?)くらいだったので丁度いいかな~と思って
ひさしぶりに倒しました(・∀・)
STR130 闇特化パイク、サイン*1、たれ人形でピアース9k前後でした。
1度目はソロでして取り巻きが強くて中々回復剤使いましたw
プリさんいたらアスペもあってとても楽に(・∀・)

怨霊武士:
LKや阿修羅チャンプなら楽勝です。
射程が2↑なのでBDSの穴に入ってピアースするといいと思います。
威力もそれほどでもないのでどちらでもいいと思いますが、
インティミも1マスはなれていれば平気ですのでそういう意味では
BDSよりインティミのためにBDSの穴に行くべきだと思います。
やっかいなのが盾破壊鎧破壊です。
盾壊れると取り巻きの攻撃が痛い痛いヽ(`д´)ノ
ピアースで9k前後出るのでMHP210kほどなのですぐに削れます。
HPが減るとFLEE向上しますが、LKならQAパイク+コンセLv5で十分当たります!
QAパイクにアスペありでピアース5.5k前後です。
LKなって初めてですが、中々いいような微妙なような(ぇ
レアはアゾート、アサシンマスク、カード、正宗!
正宗はドロップ率も低いですし本当に落とすのかわかりませんがっ
アサシンマスクは何回か出しましたが、アゾートは1度もなかったので
怨霊武士狙いました!
4回ほど倒しておしまい。もちろんアゾートなど出ません!
怨霊武士よりも雑魚敵と取り巻きのが厄介だと思いましたとさ!
明日もテストがんばってきます。
あとすこしで夏休み~~~(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとか・・・ | 真っ白な贈り物 | さめない夢・・・>>
この記事のコメント
正宗はドロップから削除されたらしいy
2006-07-26 Wed 07:39 | URL | インク #MgIxvhDQ[ 内容変更]
なのかなぁ~やっぱり。
RO2ではあるけども結局0.02%じゃ
たしかめようもないしなっ
どうせ0.02%だから出るわけないがっ!
ところでインクってイング様のことだよなっ!?
2006-07-26 Wed 10:27 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
