Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み!
2006-07-28 Fri 17:26
昨日で無事前期のテストがすべて終わり夏休みに入りましたヽ(`д´)ノ
一日目から卒研のために学校行って帰ってきたら定期メンテだった(ぁ
準備も何もしてないので、遅れて嵐、鬼、ペクソジン見ましたがいませんでした!w
今日はまったりします(・∀・)
テストの結果が不安です!9月中旬に分かると思いますが、
無事後期は何も講義取らないで卒業単位満たすとうれしいですがヽ(`д´)ノ
今日卒研のために行ったけどあんまりできずに帰ってきました。
中間発表終るまではがんばらないといけません。
昨日行ったBOSSのこと書きたかったのですが、朝早かったので寝てしまいましたZzz
続きに!
昨日はDOP、LOD、狐、DQの4体まわってました!
2blog728_1.jpg

最近よ~く倒してるDOP
最近はずっとノンドロ連続でsプレートも#HGもドロップしてくれませんヽ(`д´)ノ
エルオリがたまに程度!
錐BB、イモータル鎧、レジスト兜など。
鎧すぐ壊れるのでもう最初からイモータル鎧を装備してます。
スタン耐性兜は体感ですこしまし(?)程度です。
STRがあんまり変わらない人はつけるといい感じです。
2blog728_2.jpg

LODもよ~く倒してます。
LODは元からドロップ率があれなので、カードドロップを期待して倒してます。
錐BB、闇鎧、レジスト兜。
LODもスタン攻撃多いほうなのでつけるとすこしいいかもです。
2blog728_3.jpg

ギルメンの方がGD2Fで狩りしてていてるとのことなので行って来ました。
錐と闇鎧持って到着。
アサシンさんもギルメンです(・∀・)
錐BB、闇鎧など。
不死属性付与してくるので闇鎧が必要。
最初は錐BBでFLEE向上まで減らします。
FLEE向上発動するとQAパイクでもあたりません。
それにLODみたいに待ってれば解除されるわけでもないので。
Aマミー盾装備してQAパイクでピアース連打。
必中+20でもそこそこ当たる感じです。
シグナムクルシス発動するのでDQの高いDEFも減っていいダメ出ます。
QAパイクのアスペありでピアース4k前後でした。
自分はマミー挿し武器がQAパイクしかないですが、
一番いいのはミノ*3マミー*1パイクだと思います。
DLでも使えるので~倒すことほぼないですが。
ドロップはLODと同じで確率低いのばかりですがカードは高そうなので
夢だけ・・・!いつか出るといいですね!
あとDQもMVP経験値多いので嬉しいですw
MVP取りやすい方はDQとLODはおすすめ(・∀・)
2blog728_4.jpg

LKでは初めてのヤファ!
火特化パイクに水属性付与で、悪魔盾に鎧は適当です。
ペコc挿し鎧があればそれが一番いいのですがありませんので。
武器もヤファは中型なので火特化サーベルのがいいですが、ヤファだけの
ためにもったいない&お金ないので無理!
まずガータゾーンじゃないとこへ持っていってBB連打。
取り巻きも1.2発で死ぬのでBBいい感じです。
ヤファはMHPが少ないのでうまくいけばすぐ終ります。
やっかいなのがディスペルと爆裂メマーです。
ディスペルで狂気Pと付与の効果がなくなるのがたまりませんヽ(`д´)ノ
今は付与もコンバータ使えばすぐいけますがディスペルけっこうしてくるので大変です。
後一つが爆裂状態でのメマーがやばいです。
自分のLKはVIT低く弱いのでアスムがディスペルで解除されたら即死w
何この反則のダメ!
HiプリさんがSWあれば安全です。
MVP経験値MVPアイテムは何もないですがドロップに月光剣があるのがいい!
カードも高いので中々放置ありませんがヤファいいです(・∀・)
1度しか月光剣出したことがないのでまたいつか出したいです。

おまけ
2blog728_5.jpg

FD1FのMH!
不正対策しましたとか告知ありましたが、FD全部の階にBOTいました。
何を対策したのですかと・・・
何も対策できていなくただただ鯖を重くしていってるだけのきがします。
毎週Gv重くしていかないでくださいヽ(`д´)ノ

LKなってまだ狩ってないボスまた夏休みにでも狩りたいと思いますヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<君さえいれば・・・ | 真っ白な贈り物 | ひさしぶりにLvアップ!>>
この記事のコメント
俺もやっと夏休み入った~


単位オワタ\(^o^)/
2006-07-29 Sat 13:09 | URL | メリー #9L.cY0cg[ 内容変更]
終ったらだめじゃないですかっw
自分も自信ないですがヽ(`д´)ノ
お互い単位いっぱい取れてるといいですね!!
2006-07-30 Sun 01:23 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
