Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
君さえいれば・・・
2006-07-30 Sun 01:45
今日もボス狩りしながらリアルの用事用事っ
自分の部屋、大掃除しましたヽ(`д´)ノ
やばいくらいほこりたまっていて驚いてます!w
大分部屋が広くなった気がします!
後、ひさしぶりにCDTV見ました~(・∀・)
1995年の曲でやっぱりDEENの曲いい感じ!
DEENの曲すべてほしいですねw
D51のワンピースのOPのあの曲もいいですね~(*´Д`)ハァハァ
さらに16位にキモノジェットガールの曲があったのでびっくり&笑い!

2blog729_1.jpg

LKなってのはじめての黒蛇王!
動物槍ないので、大型パイクでピアースピアース。
念3なので、アスペか闇水を使わないといけません。
黒蛇王も本体より取り巻きのが強いっ
プリさんがいたらニュマでだいぶ余裕になりますが!
防具は火鎧、動物盾。
火鎧は前衛が二人以上になるとMBしてきますので火鎧あるといいです。
盾破壊されると痛い痛いヽ(`д´)ノ
ドロップは紫箱、ゲイボルク、エプロン同時ドロップとかきました!
嵐みたいな感じで確率そこそこ高いのでいいBOSSだと思います!
後は何回も倒してるので省略!
今日は微妙にレアが多くてよかったです(・∀・)

ボスの収集品で一番好きなやつ(ぇ
2blog729_3.jpg

ツタンカーメンマスクなんかいい!
ボス収集品で一番っ。ファラオ行くこと少ないですが出たらできるかぎり
もらっておいてます!w

そしてとうとう師匠が発光するそうです!パチパチパチ(・∀・)
ほんとはやいですYO!
もう0時こえてるので今日ですが発光式楽しみにしてます!w
誤爆発光していなければいいですがっw
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと思ったこと | 真っ白な贈り物 | 夏休み!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
