Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギアセカンド!
2006-07-31 Mon 00:30
ワンピースよかった!! 現在漫画は42巻まで出ていますが、
これだけ続いていてもずっとおもしろいのが本当にすごいな~と(・∀・)
おもしろいときかなしいときまじめなとき、色々ワンピースあるんですよね!
一体何巻までいくんでしょうか(・∀・) すごいいい終わり方してほしいです。
マンキンみたいな終わり方だけはしないでほしいですw
ワンピース:ブルーノ19時22分没(何
今日は超とDQとDOP!
DQはたまたまDOP行く途中にいたのでw
DOPはあいかわらず何も落とさない!ドロップテーブルばぐっているんじゃ(ぁ
2blog731_3.jpg

超はひさしぶりに聖斧!
今までで2回目ですw
でかいレアはかなりーひさしぶり!
ボスやってても1Gとかはたして持てるのかどうかヽ(`д´)ノ
うまいボスばっかり倒すといけるのでしょうかっ。
レア運ください(`・ω・´)
別窓 | ボス狩り | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと暑いです | 真っ白な贈り物 | 7/30GvG>>
この記事のコメント
ブログいつも見てます。
嘘です。
聖斧ください。2Mくらいで
2006-07-31 Mon 19:32 | URL | 某オーラ砂様 #-[ 内容変更]
がーん(゚口゚;)
もう売れました(*ノノ
兄貴斧なら2mで売りますよ!!!(何
2006-07-31 Mon 20:08 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
聖斧おめでとさまです~
殴りでBOSSとか参加できるのかなぁ?
ちょっと気になるかも・・・

ワンピースは、まだまだ続きそうな感じですよね~
すっごい大好きデス
でも、回想が多すぎだと思うのですよ~
今のジャンプは、ブリーチが一番好きデス
2006-08-01 Tue 01:14 | URL | 愛奈 #-[ 内容変更]
ありがとう~(・∀・)
ソロは厳しいかもですが、DQとかアモンなら
ペアとか、トリオとかで!
ボスの攻撃を95%回避できるなら希望があるのかも!?

ワンピースはいいね(・∀・)
ブリーチもかなり好き!
これからどうなっていくか楽しみ(`・ω・´)
2006-08-01 Tue 07:49 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
ワンピースが好きなようですが、日曜の夜7時から8時まで、バラエティ番組が来るという噂です。それに伴い、ワンピースが終了or時間帯移動という話が出ています。
時間帯移動だといいですね。その場合、日曜日の朝9時に来るらしいです。
2006-08-01 Tue 10:47 | URL | 某オーラ砂様2 #-[ 内容変更]
mjsk(゚口゚;)
時間帯移動だといいですなっ
噂で終れば一番いいですが!w
2006-08-01 Tue 11:15 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
