Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっと暑いです
2006-08-01 Tue 12:13
夏休み入りましたが、卒研の中間発表が迫ってきました!
前期、講義と就職活動などでほとんどやってないので何を発表するか・・!
友達の研究室では夏休みいっさいなしのとこあったりといいですね。
なんとかそれっぽいの作成して発表するしか!
発表終ったらあとすこしの免許取らねば~(ぁ
水木金研究室行ってがんばってきます!(多分!

ROのほうも管理会社が変わる場合は高確率でデータリセットだそうで。
変わらなければまたそれも地獄ですし、難しいですね!
データリセットだと紫パックとか特典がついてくるの買った人もちょっと
南無だなっ。
どうなることやら・・!

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶりのプロ北絶好調! | 真っ白な贈り物 | ギアセカンド!>>
この記事のコメント
データリセットなら復帰しようかな(ぇ
2006-08-01 Tue 17:56 | URL | チハ #-[ 内容変更]
ニヤニヤ(・∀・)
データリセットの場合は無料の可能性もだとかっ
結局ガンホーのままの可能性もっ
こわいですな~結果は8月下旬のはず!
とにかく楽しくできるといいね(`・ω・´)
2006-08-01 Tue 21:00 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
